ハロウィンパーティー2017(軽音の部)写真アップしました 

 10月29日(日)15時~から行われたハロウィンパーティー2017(軽音の部)とても盛り上がり、楽しい1日になりました。台風の影響で雨が降っていたにも関わらず、たくさんの方が参加してくれました。

今回のハロウィンパーティーは、参加者全員で機材設営やパーティーの準備、片付けを行いました。時間はかかりましたがいつも以上に、一体感のあるハロウィンパーティーになりました。

パーティーやライブの写真をたくさん撮りましたので、少しですがブログに掲載致します。参加されなかった方も写真を見ながら楽しんで下さいね(^^♪

 

今年のハロウィンはRHYホールで行われました。

 

こちらが会場のホールですが、飾り付けをして~

 

こうなりました!!いい感じです★

 

毎年大活躍。なかなかリアルです・・・

 

みなさん仮装もばっちりです(^^♪

 

 

 

今年から参加者全員で準備、片付けを行いました。PA設営、パーティー準備など皆さん頑張っていました(^^♪

 

 

パーティーもおもいっきり楽しんでます♪

 

ライブも勿論盛り上がりました!!

 

ライブ中もPAのお手伝い♪

 

1日楽しかったですね。最後に集合写真です★

これからのイベント、来年のハロウィンパーティーも楽しいものにしていきます。たくさんのご参加お待ちしております。

今回ハロウィンパーティーに参加くださった方、お疲れさまでした(^^♪

動画も少し作りましたのでご覧ください。パーティーの楽しさが伝わるとおもいます♪

ギター講師森田