弦楽器だより~新着楽器のお知らせ

2017年最後の開講日になりました。

なんだか、まだ、年末の気分になっていないのは私だけ?

旅行や帰省、寝正月に初売り、、、皆様良いお正月を。

 

2017年年末より、楽器が続々到着してきました。

フェイスブックに随時、アップしていきますので、ぜひご覧下さい。

お正月休みの間も、アップしていきますよ!

☆弦楽器・新着情報

 

国や年代によっての音の違い・自分の好きな音のタイプ等、、、いろいろな楽器に触れることで感じることも多いと思います。

楽器や弓がたくさん揃うときは、RHYでもなかなかないので、この機会に、触ってみてください。

ご希望の方は、楽器担当の山田まで、「この楽器弾いてみたい!」と声をかけてくださいね。

皆様、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフ Y