1月25日 月イチオフ会 開催しました

こんにちは。このブログを書いている時、ふっと外を見ると雪が降っていました⛄しかも吹雪いていました⛄⛄寒いけど少しワクワクします♪

 

寒い日が続く中、今回の月イチオフ会も、平日のお忙しい時間にもかかわらず、たくさんの方が参加してくれました。

 

 開催場所は、大阪駅前第3ビル1階スタジオK。12人の生徒さんが、参加してくれたのですが、うち5人が初参加。初めての生徒さんは、少し緊張されていましたが、時間がたつにつれて、雰囲気に馴染んで楽しそうに、お喋りしされていました☆

 

自己紹介やお話など、それぞれの方が自由に楽しんでいました。あっという間に時間が過ぎ、今回もミニコンサートは開催せずに終了してしまいました(;^_^Aみんな喋りだすと止まりませ~ん!!

私の持論ですが、音楽好きで楽器している人は、お話好き♪パーティー好き♪そして人の話を聞きません(笑)気さくな人たちばかりです☆彡

 

 RHYでは毎月オフ会は開催しています。生徒さん以外でも、ご家族、お友達も参加して頂けます。是非1度お越しください♪

 

☆2月の月イチオフ会

日時 2月22日(木) 18:00~

場所 スタジオK (第3ビル1階)

参加費 未定

 

 

の予定です。

2月はバレンタインの月ですので、【チョコレート食べくらべ】を行う予定です♪

 

お日にちが近づきましたら、詳細をお知らせいたします。宜しくお願い致します。

 

 

☆2月もスタジオKで開催予定です。場所はまず3ビル1階エレベーターホールを北に向かってもらい(ホールに標識でています)

 

☆大きなドリンクステーションのにある・・

 

☆こちらのお部屋です♪(スタジオK)

 

☆初めての参加です(^^)最初だけ緊張されていました♪

 

☆真剣な顔。まじめな話は一切なかったと思いますが~(^_-)-☆

 

☆皆さんたくさんのお土産ありがとうございます。

 

☆次回も宜しくお願い致します。楽しい時間を過ごせました(^^)

 

ギター講師 森田康之