8月26日(日)ミニコンサート開催しました 

こんにちは。8月26日にミニコンサートをRHYホールで開催致しました。

バンドのライブもOKイベントを久しぶりの開催!!開始前からワクワクしておりました♪

まずはパーティーからスタート。

 

☆飲み物もたくさん用意しました♪

 

☆佐野講師が盛り付けを担当しました。

☆おっ、良い感じ♪

 

 

☆お二人が差し入れしてくれました(^^♪ありがとうございます♪

☆たくさんビールをいただきました🍺

 

 

☆参加メンバーが集まってきました(^^

☆初めて参加の方も、良く参加される方も楽しそうです♪

☆親子でご参加して頂きました♪ありがとうございました(^^♪

 

 

パーティー後にミニコンサートのスタート。観ている側からはあまりわかりませんでしたが、実は本番は皆様とても

緊張したそうです(;'∀')

何回出演してもなれないみたいです。皆様の演奏を観ていると、主催側の私も1度本気で出演してみたくなります。

 

 

☆ピアノソロ・弾き語り・バンドといろんなスタイルで出演してくれました。

☆熱唱してくれています♪

 

【弾き語りで出演の皆様】

☆あいみょんの曲歌ってくれました♪ 

 

☆初参加の生徒さん。星のかけら~は私からのリクエスト♪

 

 

☆ソロギターも演奏してくれました♪       

 

 

☆全曲オリジナルで出演♪

 

☆講師陣による演奏タイムもありました♦

 

【バンドでの出演の皆様】

 ☆唯一10代での出演。パワーがありました。次回は同年代のメンバーと出演してもらおう♪

 

☆生徒さんではない方も、わざわざ出演してくれました♪

☆いつも完成度が高いバンドです。本番前までRHYスタジオで練習してくれていました♪

 

実はまだまだ教室には、ライブに出演してみたい方やバンドを組んでみたい方がたくさんいます。

次回のイベントにはもっとたくさんの方に出演して頂こうと思っております♪

今から次回ライブに向けてのレッスンをしていきます(^^♪

 

 

 

 

ギター講師 森田康之