1/26弾きあい会 終了しました♪

ついこの間、年が明けたと思っていたらあっという間に1月が終わってしまいました。

 

さて、1月26日に発表会出演者の皆さんによる弾きあい会を開催いたしました(^^)/

お昼のジュニアクラスの部では18名の生徒さんにご出演いただきました!しっかりおじぎをして演奏して舞台から退場して・・・2月の本番に向けてのイメージは湧いてきたでしょうか??

皆さんとても一生懸命に楽しく演奏する中、おそらく親御さん方も同じくらい緊張していたのではないでしょうか・・smiley

たくさんの方に観覧に来ていただき客席も賑わっていました。ありがとうございました!

 

 

 

また、同時にジュニア合唱の練習も行いました♪

粟津講師の指揮のもとで大きな声で練習している子どもたちの歌声を聴いて、なんてかわいい歌声なんだと思いましたblush

本番がとても楽しみです、みなさん是非お聴きください!

 

 

 

夜には大人の方々が12名出演くださいました。

皆さんそれぞれの曲の選曲理由や、発表会に向けた想いを語っていただいた後に演奏を披露してくれました。

長い方では15分もの演奏時間で開演から終了までに2時間と、コンサートを聴きに行ったようなボリュームでした。

 

 

 

本番まであと1ヶ月ほどありますので、見つけた課題を克服したり上手に弾けたところをもっとよくしたりなど・・

発表会に向けてこの機会を活かしてもらえたら嬉しいです♪

 

 

ピアノ講師 佐野