2019 サマーライブ無事終了

7月28日(日)19:30~開催予定だったサマーライブは無事に終了致しました(^^♪

30分ほど開始が遅れましたが出演者の皆様のテンションも下がることなく、最後まで

盛り上がり続けたライブでした。

本番当日の写真をたくさんアップしました。お楽しみください♪

 

〇最初は講師演奏。

 

〇初出演。次回もロックで出演してほしい♪

 

〇次回イベントも出演したいそうです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇出演する方は少し緊張気味・・

 

 

〇どんどんギターがうまくなっています♪

 

〇弾き語りでもバンドでも出演してくれました♪

 

〇初出演です♪安定した演奏でした(^^♪次回イベントの曲も決めています。

 

〇渋いジャズスタンダードを披露してくれました♪

 

〇初出演してくれました♪ライブ前の練習☆

 

〇いつもにメンバーで出演♪

 

〇懐かしい楽器。どんなスタイルのジャンル・楽器でも参加していただけます♪

 

〇ミニミニ動画♪

次回のライブイベントは年末に予定しております。

よろしくお願いいたします。

 

ギター講師 森田康之