クリスマスライブ&パーティー無事終了

 

こんにちは。

12月22日(日)アール・エイチ・ワイ・コンサートホールでクリスマスライブが開催されました。

少し遅い時間の開演でしたが、5組のバンド・弾き語りの方々が参加してくれ、素敵なライブを観せてくれました。

少しだけですが、クリスマスライブの写真を掲載します。

次回2020年3月末のイベントも今から楽しみです(^^)

 

 

★クラシックコンサート後のパーティーの様子です。

ライブ出演の方も一緒にパーティー参加♪ライブ前で少し緊張されていました。

 

★いろんな種類のケーキがありますね♪とてもおいしそう(^^

 

★生徒さんや講師が一緒に盛り上がって楽しそう♪

レッスンではお話しする時間もないですもんね(^^

 

★コンサートで活躍したピアノ♪

グランドピアノは迫力があります。

 

★パーティーラストは佐野講師の演奏♪

生徒さんに囲まれての演奏です(^^

 

☆ここからライトミュージッククラス・ライブの様子です♪

 

☆Drクラスの皆さん。どんどどん出演してください。

他の楽器のサポート致します♪

 

☆ライブ前ですがリラックスされています♪

教室以外でもたくさんのライブをされているそうです。

 

☆Dr.Gtでの出演♪高校の文化祭にも出演してほしい(^^)

次回イベントも盛り上げて下さい♪

 

☆クラシック出演者の方も一緒に盛り上げてくれました♪

ギターの生徒さん、弾き語りでの出演。

 

☆バイオリン八上講師が撮影♪

新しいホールはステージが広々しているので

演奏していて気持ちがよいです(^^

ギターの生徒さんがボーカルを担当したり、メンバーにないパートを補充しあって

バンドとして演奏できたのでとても盛り上がりました。

今回のようにバンドメンバーがいなくても、出演者や講師でサポート致しますので、バンド出演が可能です。

次回イベントもたくさんのご参加お待ちしております。

 

ギター講師 森田康之