イベントのお知らせ

お知らせ①

ホームページのトップでもお知らせしておりますが、今年11月に予定していた発表会の詳細を変更することとなりました。

元々の予定では 11月29日(会場)エルセラーンホール でしたが、
日付も会場も変わりまして、1016年1月24日 あましんアルカイックホール にて開催いたします。

初めての会場で、楽しみにされていた方には、本当に申し訳ございません。
アルカイックホールも約2000席の大きな会場、素敵なステージでの演奏をお楽しみいただけますので、ぜひ、詳細の発表を楽しみにお待ちください♪

 


お知らせ②

今年のイベントもまだまだあります!

オープンスクール
7月26日(日) RHYイベントホール(大阪駅前第3ビル 2F12号)

尼崎教室にスポットを当てたイベントで、内容盛りだくさんです!
生徒の皆さんや講師によるコンサートも有り、ミニゲームも有り、尼崎教室の授業体験を梅田で受けられたり、陶芸教室の体験も受けられるように準備中♪
もちろんどなたでもご参加いただけます。詳細は随時アップしていきますね!

ステージ練習会
9月6日(日) RHYイベントホール

練習やレッスンでは上手く楽器を弾けても、人前では緊張して思うように演奏できないことがありますよね?
大人も子供も関係なく、同じような経験をされたのは1度だけではないと思います。
この練習会は、ステージで演奏する緊張感を楽しめると、音楽がより楽しくなる!という思いから企画されました。
ステージに慣れるために、発表会のリハーサルとして、みんなに演奏を聴いてもらいたい、等々、演奏だけではなく、”ステージに立つ”ということを意識してみましょう♪

 

上記2つのご出演につきましては、レッスン時に講師からご案内致します。
詳細についてはホームページトップやブログにもアップしていきます!
趣旨の違った2つのイベント、ぜひご出演や、ご観覧・応援でご参加頂き、どちらもお楽しみください(^^♪)