BEER GARDEN MARCEH パーティ~~!!

 

7月20日(祝月)のRHY SUMMER LIVE 2015 終了後の19時~よりパーティー&打ち上げと称し「BEER GARDEN MARCHE パーティー」を開催いたしました。

RHYでは初のビアガーデンでの開催となりました。「雨大丈夫?」とパーティー当日まで心配でした。

しかし当日はお天気も晴天で少しほっとして19時を迎えました。参加される生徒の皆様と講師を含め30人無事全員集合。

バイキング形式の様々なお料理、お酒、ジャズバンド生演奏、解放感ある会場、どれをとってもRHYパーティーにとって最高のシチュエーションでした。

パーティー開始10分ほどで思いっきり盛り上がっている飲み会になってました。ライブに出演された方もライブには参加していないけどパーティーに参加してくれた方も、みんな同じ席で楽しそうにしてくれていました~。

しかし30人団体の飲み会って迫力あるなーsmiley皆様が楽しく騒いでる姿を眺められてめちゃくちゃ幸せでした(^◇^)

ビアガーデンパーティーに参加して下さった生徒の皆様本当にありがとうございました。おかげで忘れられない一日を作れたと思います。今後もより面白いイベントを行えるように努力してまいります。

これからもよろしくお願い致します。

 

RHY音楽院様御一行~~~~~。

jjjj無題

 

 

講師陣も楽しんでおります~smiley

gggggg