※ご予約のキャンセルは“キャンセル受付専用フォーム”にて受付いたします

9月・10月 コンクール開催期間のご予約につきまして

日頃より、アール・エイチ・ワイ貸し音楽練習室をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

9月・10月のご予約につきまして、下記期間中は、次のご利用規定を設けさせていただきます。

 

《期間》

9月1日(月)~9月15日(月祝)

9月19日(金)~9月21日(日)

10月3日(金)~10月5日(日)

10月9日(木)~10月13日(月祝)

 

《利用規定》

◆以下に当てはまるご予約は、ご利用料金の先払いが必要となります。(梅田スタジオ店頭、振込)

①1日のご利用時間の合計が2時間以上となる場合

②1日のご利用時間にかかわらず、短期間で複数のご予約がある場合

③種々の事情により、先払いの対象であると判断された場合

◆ご利用料金のお支払いをもって、ご予約確定となります。

◆期限内にお支払いが確認できなければ、ご予約はキャンセル手続きをさせていただきます。

なお、キャンセル手続きの際は、スタッフからのご連絡はございません。自動送信メールが配信されます。

◆ご予約確定後の日時変更やキャンセルはできません。

◆日時変更、キャンセルによるご返金は一切いたしません。

◆ご予約確定後にキャンセルをされた場合は、他のお客様のご予約を優先させていただきます。

◆ご予約時間を過ぎても来店されず、ご連絡がない場合は、他のお客様のご予約を優先させていただきます。

それにより、先払いいただいている予約枠が利用できなかった場合でも、ご返金は一切いたしません。

 

《ご予約からの流れ》

①お電話でのご予約

→ 口頭にて、ご利用料金、お振込先、お支払い期限をお伝えいたします。

②メールでのご予約

→ ご返信にて、ご利用料金、お振込先、お支払い期限をお知らせいたします。

③オンライン予約

→ ご予約確認後、担当者よりメールにてご利用料金、お振込先、お支払い期限をお知らせいたします。

(2時間以上のご予約をされた際は、お手数ではございますが、メールにてご一報いただけますと幸いです。

 

例年、コンクールに出場される一部のお客様が、長時間・複数予約とキャンセルを繰り返され、他のご利用者様へご迷惑をおかけする事態が増えております。

これを受けまして、やむを得ず、今年よりこのような措置を取らせていただくこととなりました。

練習室をご利用いただく皆さまにはご不便をおかけいたしますこと、大変心苦しく存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

※定期的にご利用いただいている方、回数券をご購入いただいている方につきましては、通常通りご予約・ご利用いただけます。ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

 

 

株式会社アール・エイチ・ワイ

 

 

 

Date:2025.08.01 Category:未分類