にぎやかな三連休でした♪

この三連休、RHYでは様々なイベントがありました!

19日~21日にかけて、フェニックスホールでの弦楽四重奏公開レッスン&コンサート

20日にはRHYホールでクラシック科&ライトミュージック科のミニコンサート・お花見パーティー

20日~21日は弦楽器調整会&展示会

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!そして演奏された皆様、おつかれさまでした!

 

私は主にクラシックコンサートの方を担当していたのですが、準備・当日もスムーズに進められて、ほっとしました(´д`*)

↓こちらは前日にアップしようとしたけどバタバタで夜遅くなってしまってアップできなかった写真です(笑)

DSC_0057~2DSC_0055~2

 

皆様、新しいホールの雰囲気はいかがだったでしょうか。

照明の当たり具合も、以前とは少し違っていたと思います。

せっかくの控室はあまり活躍しなかったかもしれません(笑)

今後もちょこちょここのホールでイベントを行いますので、お楽しみに♪

 

スタッフ佐藤