ハロウィンパーティー(大人の部)が開催されました。

こんにちは。朝晩は冷える日が増えてきましたね。

10月29日(土)にRHYホールで【ハロウィンパーティー2016】が開催されました。

今回はハロウィンをより楽しむために〔ハロウィンパーティーの掟〕を作成しました(笑)

その掟の一つが必ず仮装で参加というものでした。参加された皆様はしっかり掟を守ってくれていつも以上に仮装(コスプレ?)のグレードが上がっておりました(^^♪

15時~からはパーティータイムで歓談、ゲームなどをしてみんなで盛り上がりました。

17時~からは演奏スタートで前半はACOUSTIC LIVE、後半はBAND LIVEを行い最終的に23時頃までみんなで騒いでました~♪

今回はたくさん写真を掲載しましたのでそちらをお楽しみ下さい☆少しでも雰囲気が伝わればと思います。

 

                                  【ハロウィンパーティー写真の館】

 

 

☆会場はこのように飾りつけされました♪リアルに怖い物もあります(;^_^A

img_1992 img_1975 img_2197

img_1957 img_1973 imgp1080

 

☆ステージはこんな感じです。会場照明落とすと、とてもきれいです♪

img_2004

 

☆普段のホールはこんな感じです♪飾りつけと照明で雰囲気がガラッとかわります。

img_2213

 

☆イベントでしか会えない人もいるので会話が弾んでいました♪

img_2101 img_2111 dscn0174

 imgp1068 imgp1054

 

☆今回も大活躍のかき氷機!!来年夏までお休みください。お疲れさまでした♪

img_1962 dscn0172 imgp1056

dscn0175 dscn0217 img_2016

 

☆ジェスチャーゲーム&勝ち抜きじゃんけんが開催されました♪燃えましたー🔥

imgp1092 imgp1091 dscn0162

 

☆この姿で電車に乗って来られたそうです・・怖っ(汗)でもすごい仮装♪

img_2117 imgp1085

 

☆ピエロさん、誰かわからん(;^_^A

dscn0221

 

☆メンバーで合わせてくれました♪

dscn0372 dscn0371

 

☆こちらもウォーリー♪

dscn0446

 

☆素敵な演奏ありがとうございました(^^)

dscn0264 dscn0411 dscn0252

dscn0463 dscn0243 img_2121

 

☆仮装でのステージは華やかですねー♪

dscn0458 dscn0353 dscn0397

dscn0240 imgp1111 dscn0283 

 

ハロウィンパーティーに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♪これからもより楽しいイベントが行えるように工夫していきますのでご協力お願いいたします。

次は12月25日(日)予定のクリスマスパーティーでお会いいたしましょう(^^)

 

ギター講師森田