ジュニア・クラス ハロウィンパーティー終了

10月29日に行われたハロウィンパーティー無事終了いたしました(^^♪

 

まずは、仮装をして演奏♪

みんな、素敵な衣装で、とてもかわいかったです(*´▽`*)

自分の名前、学年、演奏する曲も、しっかり言うことが出来ましたよ☆

imgp1001imgp1007imgp1032imgp1038imgp1048

 

演奏の後は、かき氷パーティー(^^)/

色々なシロップ、ミルク、フルーツ、あんこ、白玉から好きなものをカスタマイズ☆色々な味を楽しみました!

皆さんいっぱい食べていたので、お腹を壊していないか心配していたのですが、大丈夫だったみたいで、安心しました(^-^)

imgp1054imgp1055imgp1056dscn0102dscn0126

 

最後に、じゃんけん大会!

50袋の『たべっこ』(おかし)と、バルーンアートを、景品に、みんなで大盛り上がり☆

img_2048img_2051dscn0138img_2058 dscn0134img_2015

 

魔女や白雪姫、オーロラ姫、花嫁さん、ゴーストバスター、シスター、ベリーダンサー、親子で、「アナとエルサ」「魔女の宅急便」のキキとジジなど、皆さん素敵な仮装で楽しいハロウィンパーティーになりました🎶

ご来場くださった方につきましては、お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

教室のほうに、詳しい写真を近々掲示しますので、ぜひご覧ください(*^^*)

ピアノ 粟津