22日オフ会のチョコレートを求めて

こんにちは。冬季オリンピック盛り上がってますねー。

しかし個人的には、時差があって、日本では競技の放送が夜中にされている方が盛り上がる🔥

夜中に起きてテレビを観ることで、普段にはない特別なことを行っているっていう感じがするからです。

 

 

2月22日(木)のRHYオフ会『チョコレートたべくらべかい』に向け、チョコレートを探しに百貨店に行ってきました。

 

◎こちらの百貨店と

◎こちらの百貨店

 

バレンタインの時期は過ぎたとはいえ、たくさんのスウィーツのお店があり、いろいろなお菓子がたくさんありました。

お店を見回っていると、クッキー、ケーキ、和菓子などチョコレート以外にも美味しそうなものがたくさんあり、つい本題を忘れて買ってしまいそうになりました(汗)

今回は『チョコレートたべくらべ』がお題ですのでチョコレートに絞り探索し、おいしそうなチョコレートのお店を2~3店舗見つけました。

オフ会当日までに、今日見つけたお店の中から、これだ!!と思うチョコレートを買って行こうとおもいます♪

 

ギター講師森田