22日(木)月イチオフ開催しました。

こんにちは。

2月22日(木)に毎月行うオフ会、【月イチオフ会】を梅田教室のスタジオKで行いました。

今月はバレンタインデー月でしたので、『チョコレートたべくらべのかい』と称して、みんなでチョコレートを持ち寄り色々なチョコレートを味見しながらのオフ会🍫

少しずつ、持ち寄ったのですが、すごい量のチョコレートになりました(^^)

色々なチョコレートを味見でき、とても幸せな時間でした。

 

チョコレートを味見しながら、お仕事、趣味、楽器、などなどのお話が尽きることはなく、あっという間の2時間30分。

(ほぼみんなそれぞれ喋りっぱなし・・・皆さんよくしゃべりますわ 笑 )

 

今回はミニライブは行いませんでしたが、そろそろ皆様の演奏も聴きたいですねー。

次回のオフ会は突然ミニライブが始まるかもしれませんよ♪ 何が起こるかわからない自由なオフ会。

来月もお楽しみに♪

 

次回のオフ会のブログには、写真だけでなく動画なども掲載していきます。よりオフ会の雰囲気が伝わると思います。

 

 

※次回の月イチオフ会は3月15日(木)です。

 

 

・今回の会場スタジオK。演奏練習以外でも利用できます♪

 

 

・定番のチョコレート。食べ比べることがあまりないので、味の違いがよくわかりました。

 

 

 

・チーズケーキ屋さんが販売しているチョコレート。ホワイトチョコでした。

 

 

・有名ホテルチョコレート。まさに大人の味。

 

 

・これもまた大人チョコ。

 

 

・お口直しにワインもいただきました☆

 

 

・ご参加、差し入れ、色々とありがとうございました(^^)

 

ギター講師森田