【尼崎教室】年末のお掃除

こんにちは。

もうすぐ2019年が終わろうとしています。本当に1年が過ぎるのが早いですね。

今年も去年と同様に、年始レッスンにむけて普段は手の付けられないところを掃除しています。

今後も気持ちよくレッスンに通ってもらえるように、常にきれな教室に保つように心がけたいと思います。

 

 

☆去年もこの時期に行いました。ピアノのペダル磨き☆彡ピカピカになるので気持ち良い♪

 

☆このピアノが1番きれいに磨けました♪

 

☆これも実際はもっと輝いております(^^

 

☆写真ではわかりにくいですが、フレットも磨きギター、ベースもピカピカです♪

まだまだ楽器以外にも掃除するところがたくさんありますので、年始までに少しづつきれいにしてきます。

 

 

 

☆12月中頃に、新しい芽が出ていました。この植木は尼崎にきて1年以上になりますが

別の場所から芽が出るのは初めて!

寒いのが苦手のようなので、春先以降に大きくなってくれそうです。

 

植木も順調に育ってくれていますので、今年も良い年を迎えれそうです。

皆様もよいお年をお迎えください。

2020年レッスン初回日は1月4日(土)のなります。来年もよろしくお願いいたします。

 

ギター講師 森田康之