次回、発表会の日が決まりました!!

 

次回の、大きな会場での発表会が決まりました\(^^)/

2021年1月31日の日曜日です♪

場所は兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホールで開催致します…!

 

前回の小ホールから比べるとキャパシティが約5倍になり、ステージも広々としてます。

参加自由で、レッスン歴やレベルに関係なく、生徒の皆様はどなたでもご出演頂けます。

 

2020年はアール・エイチ・ワイコンサートサロンでのおさらい会を予定しております。

発表会までに場馴れする機会として、腕試しの場として、日頃のレッスンの発表の場として合わせてご参加いただけると嬉しいです(^^ゞ

 

発表会について詳しいことが決まりましたら、また随時掲示板やブログでお知らせ致します!

お楽しみに☆