7月20日(祝月)SUMMER LIVEのリハーサル

7月20日(祝月)に行われる「SUMMER LIVE 2015」に向けてのリハーサルを5日(日)にRHYスタジオ(大阪駅前第3ビル2階)で行いました。今回のライブは出演バンドが30組を超えるので2回に分けてリハーサルを行います。(次回は12日です。)

前回ライブと同様リハーサル時間は1バンド15分、どのバンドも集中してリハーサルを行っていました。出演者の皆様の真剣に取り組む姿勢を見ていると講師陣も束髪されより指導に熱が入っていました。ライブ前のこのような緊張感が癖になる。本当に(笑)

本番1~2週間前が一番緊張して不安な時期だと思いますが出演者の皆様!あと少しご辛抱を!輝かしい舞台で演奏できる日はもうすぐです!

わざわざ5日のリハーサルにお越しくださった出演者の皆様ありがとうございました。本番当日はリラックスして思いっきり楽しんで下さいsmiley

無題.pngj無題j①

次回12日(日)のリハーサルでは20組以上のバンドのリハーサルを行います。講師陣が全力でサポート致します。

もう一つお知らせがあります。『SUMMER LIVE 2015』のプログラムを第三ビルB2階の軽音レッスン室に貼り出しております。是非一度お立ち寄り下さい。

よろしくお願い致します。

ギター講師森田