7月20日(祝日)SUMMER LIVEリハーサルPART2

先日に引き続き7月12日(日)にSUMMER LIVEリハーサルを第三ビル2階RHYスタジオで行いました。今回のリハーサルは20組以上のバンドのリハーサルを1バンド15分で行うという超過密スケジュール(かなり無理がある汗・・・)で遂行されました(笑)

ただ生徒さんも過密リハーサルに慣れてくれていて5分前にはしっかり準備、終わったバンドはすぐ片づけて入れ替わる、しっかり行ってくれました!!おかげで予定どおりの時間にリハーサルを終了することが出来ました。本当に本当に助かりました~涙

出演者の方にお話しを聞くと本番よりもリハーサルが一番緊張するそうです。確かにリハーサルお終えた出演者の皆さんは少し晴れ晴れしていましたねー。「時間はかかったけどやっとここまで仕上がった!!」という心境なんでしょうか。出演者の皆様がそれぞれ精一杯努力してくれています!!きっと当日は楽しい盛り上がるライブになるでしょう!!今から本当に楽しみです(笑)

さてここで今回参加して下さる出演者、バンドをほんの少しだけご紹介させて頂きます♪♪

 

山下達郎SPARKLEで出演。

中学生やはり渋い。

3

 

かなりまとまったバンドですねー。

j

 

 

かなり息の合ったリズム隊。

ジャズスタンダードのキャラバンで出演。

b

 

しっかり話し合ってくれています。

いい音出してくださいね♪♪

hvjv

 

今日紹介させて頂いたバンド以外でも今人気絶頂バンドのあの曲を演奏してくれるバンド、あの伝説のロックバンドの名曲を演奏してくれるバンドなどなど、計30組のバンドが出演してくれます。

第三ビルB2階軽音レッスン室にプログラムを貼り出しておりますので是非1度立ち寄って下さいませ。

 

ギター講師森田