ハロウィンパーティー2015(大人の部)のお知らせ

こんにちは。少し涼しくなりやっと過ごしやすい季節になってきましたね。

さて!!この季節のRHY恒例のイベント!!「ハロウィンパーティー」のお知らせをさせて頂きます!!

今年は11時~13時「ジュニアクラスハロウィンパーティー」の終了後に開催致します。

 

【日時】

  10月31日(土)14:00~21:00

(14:00~17:00パーティー&クラシック、アコスティック演奏タイム)              

(17:00~21:00パーティー&バンド演奏タイム)   

  参加人数により時間が変更になる場合がございます。             

                                             

【場所】

  RHYコンサートホール(大阪駅前第3ビル 2階12号)

【参加費】

  パーティー参加 ¥3000/人

  演奏参加    ¥3000+1曲演奏につき¥1500

*どちらもおつまみ&ドリンク付き

【パーティー内容】

   ・皆様、必ず仮装でのご参加よろしくお願い致します(^^♪(一部分の仮装で大丈夫です。)

   ・大声コンテストを開催致します。(1番大声を出した方、会場を沸かした方には豪華景品プレゼント♪)

   ・本格的なクラシックの演奏参加も可能!他にもゴスペル、ジャズ、ロックなど様々なジャンルでの演奏が可能です。

   

 

今年のハロウィンパーティーは演奏タイムはもちろんですが、演奏しない方にも楽しんで頂けるようにパーティーの内容をより充実させていきます。

毎回演奏しない方もたくさん参加してパーティーを盛り上げてくれます♪今年もみんなでハロウィンパーティーを盛り上げていきましょうね。たくさんのご参加お待ちしております(^◇^)

   

 *お申し込み締め切りは10月10日(土)です。よろしくお願い致します。