ご予約受付はメール・お電話にて承ります。※ご予約のキャンセルはお電話のみでの受付となります。
ご予約の流れ
※必ず、ご予約前に、お読みください
- ご希望日時を選択 ※現在、お電話・メールでのみご予約を承っております
ホームページTOPのカレンダーにて、エリアをご確認いただいた上で、「アップライトピアノ」「グランドピアノ」の予約ボタンより、ご希望の日時を選択後、画面に従って予約を進めてください。予約が確定しましたら、入力されたアドレス宛に、予約完了の自動メールが届きます。 - ご予約の最終確認
追って、担当者よりメールをお送りします。ご住所や日時等の最終確認は、このメールにて行います。
ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
注意事項
- 「10時〜12時」以降のご予約枠に関しましては、前の予約枠の進捗状況等により、開始時間が前後する可能性がございます。ご了承ください。
- 日時変更をご希望の方は、2日前までにご連絡くださいますようお願いいたします。
- ご予約当日のキャンセルおよび日時変更は、調律料金と交通費の全額が、キャンセル料として発生いたします。
- 調律が完了しましたら、お客様ご自身での試奏を必ずお願いしており、ご確認・ご納得いただいた後に、承諾のサインを頂戴しております。サインを頂戴した後に起こった不具合等のクレームには、再訪問などの対応は致しかねます。新たにご予約を取っていただいての対応となりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。