※ご予約のキャンセルはお電話のみでの受付となります。

ご予約の流れ

必ず、ご予約前に、お読みください

  1. ご希望日時を選択
    ホームページTOPのカレンダーにて、エリアをご確認いただいた上で、「アップライトピアノ」「グランドピアノ」の予約ボタンより、ご希望の日時を選択後、画面に従って予約を進めてください。予約が確定しましたら、入力されたアドレス宛に、予約完了の自動メールが届きます。
  2. ご予約の最終確認
    追って、担当者よりメールをお送りします。ご住所や日時等の最終確認は、このメールにて行います。

ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりお問合せ下さい。

 

ご予約日時の変更・キャンセル、注意事項

  • 日時変更をご希望の方は、2日前までにご連絡くださいますようお願いいたします。
  • ご予約当日のキャンセル、日時変更のご希望は、調律料金と交通費のご負担をお願いしております。
  • 調律が完了し、お客様へご確認・ご納得いただいた後に、承諾のサインを頂戴しております。サインを頂戴した後に起こった不具合等のクレームには対応致しかねます。新たにご予約を取っていただいての対応となりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ご予約はこちらから