※ご予約のキャンセルはお電話のみでの受付となります。
【当日のご予約・空き状況については、お電話かメールにてお問い合わせください】

よくある質問

ご予約について

Q.オンライン予約画面で、エラーが表示されます。
A.システムの不具合により、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。 大変お手数をおかけいたしますが、予約トップページより再度ご入力いただきますよう、お願いいたします。(一定時間、操作が行われなかった場合等、エラー画面が表示される様です。)
Q.会員登録は必要ですか?
A.会員登録のお手続きは必要ございません。ご利用の際は店頭にて、ご本人様確認のため、お名前とご連絡先をお伝えください。オンライン予約の方は予約確認メール画面のご提示を、お願いしております。
Q.予約の変更はできますか?
A.可能です(変更の手数料等も必要ございません)。お決まり次第、ご連絡ください。他のお客様のご予約やご利用状況により、ご希望に添えないことがございますこと、ご了承ください。
Q.予約方法を教えてください。
A.予約方法については、こちらページをご覧ください。
Q.オンライン予約の会員登録とは?
A.オンライン予約を進めていただきますと、「連絡先を入力する」画面で、会員登録をして頂くことが可能です。ご登録いただきますと、次回以降のご予約で入力の手間が省けて便利です。また、マイページより、予約の確認もできます。もしよろしければ、ご登録ください。
Q.キャンセル料は発生しますか
A.事前にご連絡いただきましたら、キャンセル料は発生しません(4時間以上のご予約、2カ月以上先のご予約を除く、その他条件により、キャンセルのルールが異なります)。なお、キャンセル受付はお電話でのみ、承っております。ご予約時間を過ぎてからの変更やキャンセルは、スタジオ利用料の全額を頂戴しております。
Q.入室の人数が決まっていません
A.予約時点で確定している人数で、ご予約ください。ご利用前に、ご入室される人数をお知らせください。(オンライン決済をご利用の場合でも、同様にご予約ください。追加人数分の料金は、当日、店頭にてお支払いいただくことが可能です。)
Q.会員登録は必要ですか。
A.会員証ご記入などのお手続きはございません。ご利用の際は、ご本人様確認のため、お名前とご連絡先をお伝えください。オンライン予約の方は予約確認メール画面のご提示を、お願いいたします。

スタジオについて

Q.定休日はありますか?
A.決まった休みはございません。年末年始や、休みが決まっている日は、事前に店頭やホーム ページでお知らせしております。
Q.営業時間を教えてください。
A.通常の営業時間は、
・梅田スタジオ 10時〜22時
・甲東園スタジオ 10時〜21時
・尼崎スタジオ 10時~22時
・甲子園口スタジオ 10時〜20時
となっております。
事前のご予約をいただきましたら、早朝7時半から、夜は23時までご利用いただくことも可能ですので、ご希望の際は一度、お問合せください。

スタジオのご利用について

Q.支払い方法は?
A.各種クレジットカード、電子マネー、現金でのお支払いが可能です。 感染症予防対策のため、会計時の非接触のオペレーションを推進していきたく、可能な場合は、 クレジットカード決済、また、Web予約のお客様にはWeb決済を、お願いしております。
Q.何分単位で借りられますか?
A.30分単位でご利用いただけます。
Q.大阪梅田スタジオの受付の場所は?
A.大阪駅前第3ビル内、クラシック練習スタジオの受付は2階の30号、バンド練習室の受付は、同ビル地下2階84号にございます。受付の場所と、ご利用いただくお部屋とが離れている場合がございますので、お時間に余裕をもってお越しください。

お問合せフォーム